美容室×ブラック

ブラックな(笑)美容室で働いてました。現在裁判検討中。ブラックな会社に対するちょっとした愚痴。いままでのこと、そしてこれからのこと。

はじめまして

はじめまして。



▽まずはじめに、このblogは

美容師のくろーーーい所のおはなしです

私自身の実体験です

独学ですが法律や裁判のこともでてきます

美容師になりたくなくなるかもしれません

上手くいけば良い会社を見つけることも出来ると思います



もしよければお付き合いください


あなたからしたら
まだ社会人一年目のアホな考えかもしれません。


そういう貴重な意見もたくさんお待ちしております



裁判前のためお気づきの点なども助言いただけると
とても助かります




ゆっくりですが更新していくので
どうぞよろしくおねがいします